インプラント

治療費はどれくらいかかりますか?

インプラント治療を行う本数や治療方法によって費用は異なりますが、あくまでも健康保険の対象外ですので費用は高めに …

外観からインプラントをしていることがわかりますか?

従来の取り外しの入れ歯のような金属製バネなどは一切使用しません。 人工歯の色や大きさも患者様の希望に即し、精密 …

インプラントはどれくらいもつのでしょうか?

インプラント自体は長期的に安定した状態を保つことがわかっていますが、周囲の骨や歯肉の炎症が起こることは、天然の …

治療後は普通に噛めますか?

天然の歯と同じように何でも食べられます。 インプラントの人工歯はぴったり固定されていますので心配ありません。

事故やスポーツが原因で歯を失ったときでも、インプラントで治せますか?

もちろん治せます。事故やスポーツで歯を失った場合は、周りの歯が傷ついてないことが多いので、これらの歯を削らずに …

インプラント治療は何歳でもできますか?

顎の骨の成長が止まる時期を考慮して、だいたい16歳以上なら可能です。 また、医学的に条件が整えば、特に年齢の上 …

歯以外に疾患がある場合、治療は受けられますか?

疾患の程度によっては、手術が難しいこともありますので、相談してください。 特に糖尿病、腎臓や肝臓の疾患、ぜんそ …

インプラントを歯槽骨に装着して体に影響がありますか?

人体になじみやすく腐食しないもので、拒絶反応を起こさないことが証明された材料を使用するので、体に悪い影響はあり …

インプラントの手術は安全なのでしょうか?

手術前に各種の検査(必要であればCT撮影も行います)を行い、顎の骨の形や状態を正確に把握し、神経や血管などに十 …

抜歯してどのくらいの期間でインプラントの手術ができますか?

一般的に1週間~、歯槽骨ができるのを待って行います。 しかし場合によっては抜歯した後すぐにインプラント埋入する …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 江東区の中村歯科医院|東陽町駅,住吉駅【一般歯科/小児歯科/インプラント】 All Rights Reserved.